
バタフライ・プロジェクト

入社5年目から考える成長戦略

【週刊】東京ナンパウォーカーVOL.7ー週末のデート&イベントナンパはどこへ行こうー

f:id:iringooooo5:20170516065539j:plain

こんにちは。東京のイベントを週刊でお伝えしているウォーリーと申します。
ナンパ師として活動していた経験を元に吟味しております。
ナンパ、デートに利用していただけたら幸いです。
 
2017/5/15〜5/21の天気とイベントをピックアップしてみました。
 
 
・今週の天気
 
今週は晴れと曇がいったりきたり。週末にかけて暖かくなるのでナンパ日和になるでしょう!
 
【今週の主なイベント】
・ヒビヤガーデン
開催時間:平日/16:00~22:00 土日/11:00~22:00
開催場所:日比谷公園 噴水広場
 
コメント:2週間に渡り日比谷公園でイベントが開催されます。アーティストも参加するようです。立地もいいので銀座へお立ち寄りの際は是非!
 
・OKINAWAまつり2017
開催場所:代々木公園
 
コメント:沖縄づくしのイベント。アーティストも出演するので楽しそうですね。
 
第11回 青山パン祭り
開催場所:国連大学前広場 Farmer's Market at UNU/表参道徒歩5分ほど
 
コメント:きましたね〜。表参道でイベント。可愛い子ばっかりですよ、これは。僕も行きたいと考えてます。
  
・まんパク2017
開催時間:10:30~21:00 
開催場所:国営昭和記念公園・みどりの文化ゾーン
料金  :平日当日500円土日当日800円
 
コメント:多摩エリアにお住まいの方はいいイベントかもしれません。開催期間も長く多くの屋台が出店してます。
  
・T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO
開催場所:上野公園
 
コメント:上野公園の全体がアートに染められます。デートに利用してみてはいかがでしょうか!
 
【VOL1〜6で紹介して開催中のイベント】
・TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP ジンギスカン
開催期間:2017年4月7日(金)~2017年10月6日(金)
開催時間:7:00~22:30 LO22:00
開催場所:東京タワー・フットタウン屋上広場
料金   :マザー牧場ジンギスカン 120 分食べ放題&み放題 男性 4500円 女性4000円
 
・MIDTOWN OPEN THE PARK 2017
開催期間:2017年4月21日(金)~2017年5月28日(日)
開催時間: 11:00~21:00
開催場所:東京ミッドタウン・芝生広場ほか
 
 ・エリック・カール展 The Art of Eric Carle
開催期間:2017年4月22日(土)~2017年7月2日(日)
開催時間: 10:00~18:00
開催場所:世田谷美術館
料金  :大人¥800円
 
・FLOWER AQUARIUM by NAKED
開催期間:2017年4月22日(土)~2017年7月2日(日)
開催場所:アクアパーク品川
料金  :入場料大人2200円
 
・食神さまの不思議なレストラン展
開催場所:日本橋茅場町特設会場
開催期間:2017年1月28日(土)~2017年5月21日(日)
開催時間:平日 10:00~21:00 金・土・祝前日 10:00~23:00 日・祝日 10:00~19:00
 


「食神さまの不思議なレストラン展」CM

 

・旧古河庭園「春のバラフェスティバル」
開催期間:3/27~5/31
開催時間: 9:00〜17:00
開催場所:旧古河庭園

  

・ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法
開催場所:日本科学未来館・1F企画展示ゾーン
料金  :¥1,800円

 

今週の一言

このブログがだんだんと認知されてきているようで、始めて1ヶ月ですが徐々にアクセス数は増えてます。

とりあえずの1ヶ月が終わったというところでしょうか。

繁忙期を迎えながらも書き続けていきたいな……。

 

今後の展開ですが、イベントナンパで知り合ってからのデートコースを考えたいなと考えております。

しかし、Fourkyという大変優れたサイトが誕生しました!

デートコース考えるダルいし良いデートコースがあったらくっつけちゃおうかなとも考えてます(笑)

 

あと、ナンパウォーカーを書いていて気づいた発見があります。

実は知らない間に終わってしまうイベントが多いということ。

イベントは、主催者の利益のみならず携わった人の可能性を広げる場でもあると思います。グルメやアーティストはもてなすと同時に自分を売り込んでいるわけですよね。

でも、そのイベントが知られないままに終わっていくことが現実なんです。

ニュースサイトは見るけど、街のイベントは調べないですもんね。

ここにすごいモヤモヤを感じると同時に可能性を感じます。

日の当たらないアーティストに日を当てるイベントがもっと盛り上がればいいなと感じるこの頃。

 

↓よかったらスター押してってください。読者もよかったらどうぞ!

www.forky.jp