
バタフライ・プロジェクト

入社5年目から考える成長戦略

【週刊】東京ナンパウォーカーVOL.4ー週末のデート&イベントナンパはどこへ行こうー

 f:id:iringooooo5:20170419064251j:plain

 

こんにちは。東京のイベントを週刊でお伝えしているウォーリーと申します。
ナンパ師として活動していた経験を元に吟味しております。
ナンパ、デートに利用していただけたら幸いです。
 
2017/4/17〜4/22の天気とイベントをピックアップしてみました。
・週末の天気
 
今週は、ところにより雨がふるようですが温かい日が続きます。
週末はどこか初夏の香りを感じました。
夏を感じますね♪
 
 
【今週の主なイベント】
TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP ジンギスカン
開催期間:2017年4月7日(金)~2017年10月6日(金)
開催時間:7:00~22:30 LO22:00
開催場所:東京タワー・フットタウン屋上広場
料金   :マザー牧場ジンギスカン 120 分食べ放題&み放題 男性 4500円 女性4000円
 
 
コメント:東京タワーの下で開催しております。そのまま夜景を楽しんでみるのもありかもしれないですね!
 
MIDTOWN OPEN THE PARK 2017
誘い文句:「公園でヨガやるイベントあるから行ってみない?」
開催期間:2017年4月21日(金)~2017年5月28日(日)
開催時間: 11:00~21:00
開催場所:東京ミッドタウン・芝生広場ほか
 
コメント:ほぼ毎日、ヨガをやるイベントを行っています。ヨガに興味ある人には面白いイベントかもしれませんね。
 
 
エリック・カール展 The Art of Eric Carle
誘い文句:「はらぺこあおむし知ってる?」
開催期間:2017年4月22日(土)~2017年7月2日(日)
開催時間: 10:00~18:00
開催場所:世田谷美術館
料金  :大人¥800円
 
コメント:はらぺこあおむしって知ってますか?その人の展示会です!懐かしい……。子供の頃の話で盛り上がれそうですね。
 
FLOWER AQUARIUM by NAKED
開催期間:2017年4月22日(土)~2017年7月2日(日)
開催場所:アクアパーク品川
料金  :入場料大人2200円
 コメント:デジタルアート集団NAKEDの新作が登場。水族館好きの女性多いですからこれを気に水族館デートを企画してみてはいかがでしょうか!
 
・食神さまの不思議なレストラン展
開催場所:日本橋茅場町特設会場
開催期間:2017年1月28日(土)~2017年5月21日(日)
開催時間:平日 10:00~21:00 金・土・祝前日 10:00~23:00 日・祝日 10:00~19:00
 


「食神さまの不思議なレストラン展」CM

 

コメント:以前、紹介した食神さまの不思議なレストラン展が東京ウォーカーで首位になりました。注目度が高いようですね。CMもやっていることからかなり気合の入ったイベントであることが伺えます。

 
【今週の一言】
 
こないだオシャレなところでディナーを食べてきました。海と夜景を見ながら楽しい時間を過ごすことができました。
 
そこで気づきがあったのですが、ディナーではなくランチにすればお安く同じコースを食べれることを知りました。
特に彼女に対してはランチでも気を悪くしないですよね。
たまには美味しいものを安く食べて、散歩して、カフェでまったりして、家でゴール。
 
そして、ういたお金でナンパ……(ゲス)