
バタフライ・プロジェクト

入社5年目から考える成長戦略

【週刊】東京ナンパウォーカーVOL.3ー週末のデート&イベントナンパはどこへ行こうー

f:id:iringooooo5:20170415124100j:plain

 

2017/4/10〜4/16の天気とイベントをピックアップしてみました。
ナンパ、デートに利用していただけたら幸いです。


・週末の天気

今週は、一週間を通して曇り。
どんよりとした春ですね……。
http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html


・タイフードフェスティバル in 日比谷公園2017
ザオラルフレーズ:「タイフェスあるから行かない?」
開催期間:4/15〜4/16

開催時間:10:00〜19:00

開催場所:日比谷公園

URL:https://www.facebook.com/events/1211642638954066/

・ワールドワインフェアin六本木ヒルズ
ザオラルフレーズ:「美味しいワインのイベントがあるんだけど行かない?」
開催期間:4/7(金)~16(日)※6日(木)はOpening Special Day、14日(金)は特別開催日のため、一般の人は入場不可
開催時間: 11:00~21:00
開催場所:六本木ヒルズ森タワー内  ヒルサイド2F 「ヒルズカフェ」
料金  :入場料¥3.000
URL:https://www.pieroth.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=10002554

・CRAFT SAKE WEEK 六本木ヒルズ
ザオラルフレーズ:「美味しい日本酒のイベントがあるんだけど行かない?」
開催期間:2017年4月7日(金)~2017年4月16日(日)
開催時間: 12:00~21:00 LO20:30
開催場所:六本木ヒルズ・アリーナ
料金  :¥3.500
URL:http://craftsakeweek.com

編集長から一言
花見ナンパの季節なのに週末、天気悪すぎだろ!!
街を歩いていると外出している人が多いためか可愛い子も見かけるようになってきました。
いよいよシーズン入りしたように思います。

そんな私は、先日、上野公園でナンパしました。
驚愕のオープン率100%でした。
上野公園という場所もいいですね。
上野からすぐなんですよ。
飲み帰りに立ち寄る人もいました。
連れ出しもしやすいですよね。
二時間ほどいたのですがもっと早い時間からやっていればもっと楽しめたかもと感じました。

とにかくナンパは連れ出して会話を始めてようやくスタートラインに立てるのだと改めて実感しました。
オープン率を高める作業も大切ですし最初の壁であるのですが、ゴールを磨くために連れ出さないと練習できないですからね。
そのために出会いやすいネトナンでアポを磨いていくことも大事かなと感じているこの頃です。