オススメの商品

洋服の青山の「i-shirt」が宣伝通り驚きのノンアイロンだったので紹介します!

洋服の青山の「i-shirt」が宣伝通り驚きのノンアイロンだった。

「毎日、シャツにアイロンがけするのだるすぎる……」
「アイロンがけはなかなかめんどくさいよね。しかも、時間がかかる」
「自然乾燥でアイロンがいらない魔法のワイシャツないのかなー」
「あ、いいの知ってるよ!!」

今回は、ノンアイロンシャツを紹介します。
購入して本当にノンアイロンで驚いたので広めたいと思いました。

その名も「i-shirt」!!

洋服の青山が作っているブランド、「i-shirt」が本当のノンアイロンなんです!
正直、ノンアイロンって言われて購入してもどこかシワができる……、そんな思いをずっとしてきました。
アイロンがけから開放される夢のシャツがないものか! と思っていたらありましたよ。
しかも、あの洋服の青山が作っていました。

i-shirtの紹介

1.なんといってもノンアイロンで着られる

くどいほどの紹介になりますが、選択後にシワがほとんどなくアイロンなしで着ることができます。

2.消臭機能

空気中の酸素や水蒸気に反応して、抗菌。消臭機能を発揮すうる空気触媒生地を採用。
なんだかすごいですね。

3.動画で確認してみましょう

↓ の動画は公式の動画になります。
製品名が違うのでおそらく1-shartの前の製品の紹介動画ですが、
ノンアイロンの技術の高さが伺えます。

i-shirtにして良かったこと

1.アイロンがけの時間が減って時間ができた

なんといってもこれが一番大きいです。
アイロンがけをしていたら15分ほどかかってしまう作業がなくなりました。
これで夜に洗濯して、朝に羽織るだけ!
貴重な朝の時間も短縮できてよかったです。

2.デザインよし

襟元に高さがあるので高級感があります。
形がきれいなところも気に入っています。

3.値段もそれなり。

ちなみに価格は、税抜き4500円です。
普通のワイシャツが3000円くらいの相場と思いますので高めです。
高めですが買ってしまえばアイロンの時間が短縮されるので、
1500円でも大きな差だと思います。

まとめ

アイロンがいらなくなる魔法のシャツ「1-shirt」を紹介させていただきました。
アイロンがけなんて生産性のない作業は、さっさと止めてしまいましょう!!
ちなみに、Amazonでも買えるのでオススメですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。