オススメの商品

体調管理としてビジネスバックはリュックサックタイプに変えよう!

体調管理としてビジネスバックはリュックサックタイプに変えよう!

近頃、東京のビジネスマンでリュックサックを背負ってる方多いですよね。
はじめは、
「ビジネスマンらしくない。あの格好はいかがなものか!?」

と感じていました。

しかし、両手が相手便利そうだなーと感じました。
悩んでいるときにAmazonで調べてみるとなんとすごく良いアイテムを見つけました。

それがこちら。

【akauma(アカウマ)3WAY リュック ビジネスバッグ】

【買ってみて良かったこと】

【肩コリに悩まされずにすんだ】

とても大きかった効果は、肩コリがマシになったことです。
今までは肩掛けカバンに重たいカタログをいれて営業をしていたので、
肩に重い荷重がかかり辛い思いをしていました。

また手に持つと腕の疲労感を感じてました。
そうして疲弊して事務所に帰ってきてから、処理スピードは落ちていたように思います。

これらの悩みが全て解消されました。

【通勤・外回りがウォーキングに変わる】

両手が空いているので正しいフォームでウォーキングができます。
手にバックをもっていたらどうしても手のフリはおかしくなりますよね?
リュックサックなのでそんなことはありません。

これにより、多少スピードをあげて通勤と外回りは運動する時間だと思い歩くことにしています。
ビジネスリュックサックは、仕事しながら運動ができるようにりました。

【雨の日が楽】

両手があいているので傘を持ちやすいです。

【akauma の特徴は安い・品質良し・3way】

このバック、品質がいいのに安いんです。

PC用にクッション性が高い素材を使っているところもポイントが高いです。
こんな良いバックが4000円で買えてしまうんです。

そして、3wayなのでリュックではなく肩掛け、手持ち用にも使用できます。
量販店で買う相場が、8000円程だったので安くてオススメです。

【まとめ】

体調管理としてビジネスリュックサックをオススメですよ。
Amazonで探せば安く手に入ります。
悩んでいるくらいなら買ってしまいましょう。
他人の目があるかもしれませんが、気にする必要はないと思います。
大切なことは、きちんと仕事をして早く片付けることです。

そのために体調管理をしていることは、変なことではないと考えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。