オススメの商品

テキーラ村松氏推奨のファイナルバーン飲んでダイエットに望んだら腹痛で死んだ話

ファイナルバーン飲んでダイエットに望んだら激痛で死んだ話

シリコンバレー式最強の食事を続けて、痩せることに成功しました。
その後は、変化なく推移しています。

今年こそは楽して痩せたい貴方に伝えたい。「シリコンバレー式最強の食事」の結果報告。

だが、満たされない思いがあります。

【ダイエットの2種類の意味】

ダイエットなんて無縁のだったから知らなかったのですが、
ダイエットには2つあるんですね。

1つは、痩せるダイエット
2つ目は、見栄えをよくするダイエット

正直、誰もが痩せたいのではない。
見た目の良い体になりたいのだ。
わかりやすくいえば、マッチョやモデル体型。

誰もがライザップのCMのようになりたい。
そう考えているはず。

【おやつは食べてない。運動もしているのに……】

シリコンバレー式最強の食事に取り組んでからは、おやつはチョコくらいしか食べていません。
基本は、ガム・チョコ・ナッツのローテーション。
質素極まりない。

加えて、毎日筋トレしてます。

でも、お腹が凹まない。

【そこで出会った飲むだけで痩せるサプリ】

そんな悩める少年の前に希望の光が差しました。
このブログを読んで知りました。

「飲むだけで痩せる」みたいなダイエットサプリをいまだに信じこんでるヤツ出てこい

テキーラ村松さんという方が紹介していたファイナルバーンというサプリを飲んで、
有酸素運動をすると脂肪が燃えるのだといいます。
ランニング熱が再熱しはじめていたところだったので、サプリを飲んで効果がでるのなら飲んでみようと思い即購入。
翌日には届いて走ってみた。

【ファイナルバーン、燃えすぎた】

昼食前に3粒、走る前に3粒飲んでランニング。
確かに体の内側から熱くなり、お腹の脂肪に変化を感じました。
汗もいっぱいかいで効果を確信しました。

だがしかし、それは地獄のはじまりだったのです。

その後、夕飯を食べ終えてしばらくすると腹痛に襲われました。
我慢できずに体が強制的に排出したがっているよう。
急いでトイレへ駆け込み、激痛と闘うこと1時間。
ものすごいアレがでました笑

出し切ってしまえば楽になるのですが、
ものすごい激痛でした。
これは絶対にファイナルバーンの仕業に違いありません。

【ファイナルバーンの成分】

色んな成分が含まれていますが、
中に「唐辛子抽出物」というものが悪さをしたのだと思います。
辛いものには弱いんです……。

その後、量を少なくしてみましたが2粒で腹痛が起きたため飲むことを諦めました。

【まとめ】

ファイナルバーンを買う前に、注意点としては胃腸が強いかどうかです!!
CoCo壱番屋の10辛食べて翌朝平気な人だけが耐えれる代物だと思います。

テキーラ村松さんがいうように最初は慣れなかったけど……、
とありますが辛いものを受け付けない体のため慣れる日はこないように感じました。
辛いものが好きな方には、オススメです。
飲んで走ればきっと燃えるに違いありません。

尚、他に紹介しているプロテインは私も愛用していますが美味しいですよ。
オススメしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。