今週の気になったニュースVOL.5【歯磨き・セックスドールホテル・ヒカキンの努力】

今週の気になったニュースVOL.5【歯磨き・セックスドールホテル・ヒカキンの努力】

スポンサー

今週の気になったニュースVOL.5

最近、気になったニュースを紹介します!

朝すぐ・昼さっと・夜しっかり 歯周病を防ぐ歯磨き術


※下記、URLより引用
朝すぐ・昼さっと・夜しっかり 歯周病を防ぐ歯磨き術

歯磨きは夜、丁寧に磨くこと! 朝も菌が繁殖しているのでやることが大切です。
虫歯、放置しておくと大変な目に合いますよ……。
過去記事:虫歯はなるまえに予防しましょう!予防歯科のススメ−32本中、28本の虫歯を治療した男の懺悔−

ロシア初のセックスドール・ホテル モスクワで開業へ【写真】

ロシア初のセックスドール・ホテル「Dolls Hotel」が4月末にもモスクワにオープンする。このホテルの営業は法の認可を取得している。支払いシステムは時間制で、超ハイテクでかつ人肌の温もりを持つ人工頭脳セックスドールが接客してくれる。同ビジネスの考案者らは、ロシアおよびCIS全域にセックスドールとのラブホテル経営ビジネスを展開すると意気込んでいる。

おいおいおい、いきなり未来やってきたよ!!
セックスドールの普及はまだ先だなんて思ってたけど、もう来てしまうのか……。
面白いことに同記事野中で、

一足先にスペイン、バルセロナで同様のホテル「LumiDolls」を開業したセルジ・プリエットさんは、今回のモスクワの同業者の成功を疑っていない。プリエットさんは欧州ではこの種のビジネスはすでに人気を博しており、2033年までに世界で行われる性行為の10分の1がアンドロイドを相手としたものになるとの調査予測を指摘している。

まじかよ! もう営業しているなんて。バルセロナ進みすぎだろ……。
変態の国、日本も負けていられませんね(笑)

外部リンク:ロシア初のセックスドール・ホテル モスクワで開業へ【写真】

もはや現実!? とんでもない動画が登場

twitter見ててこれはすごいって感じました。
サイトを見てみると軽い4K高画質を追求しているそうです。
撮影した動画にCG技術を用いて改良を加えて、リアルな動画にしています。

4K動画ってすごく重くてマシンやソフトにすごい負荷がかかるようです。
ハード面の進化も大事ですが、ソフト面でどうにかできないかという施策。
応援したいです。

【悲報 酒を飲みすぎて寝ると全く熟睡できていないことが判明】

先日、アップルウォッチを購入し睡眠統計をとっています。
そこでわかったことなのですが、飲みすぎて寝ると熟睡は全くしていない結果に……!
心拍数も結構、高い。
酒の飲み過ぎはムダしかないのだと悟りました。
また、寝れていないのなら飲みすぎた日は酔いが覚めるまでは起きていてもいいなかなーなんて感じました。

毎日1人で作業。同じミスは二度としない。ヒカキンが「トップでいるための覚悟」(後編)

毎日1人で作業。同じミスは二度としない。ヒカキンが「トップでいるための覚悟」(後編)

――ユーチューバーってたくさんいますが、人気が出てから長く残っていく人と、すぐ消えちゃう人の違いってなんでしょう。

200円の定食を4年間食べつづけた。ヒカキンが語るストイックなサラリーマン時代(前編)
毎日1人で作業。同じミスは二度としない。ヒカキンが「トップでいるための覚悟」(後編)

タイトルから壮絶な努力を積み重ねられてきたことがわかるヒカキンさん。
その中でも心に残ったのは、コンテンツクリエイターとしてYouTuberで生き残る人はどんな人か?って質問に対して、

残るのは、研究熱心な人ですね。いまはどういう時代で何が流行っているか、ファンが見たいのは何か。そういうことを常に研究して、視聴者のニーズと動画が、ちゃんと噛み合っている人。別に、毎日動画をアップする必要はないんです。週に1本でも、ニーズを外さずにコツコツ投稿して、うまくいっている人もいます。

と答えられました。
ヒカキン、毎日毎日動画を上げ続けていながら細かに分析しているそうです。
今後のコンテンツ作りにも反映させられるよう頑張ります!

おわり。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。

スポンサー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

スポンサー