オススメの商品

【BRUNOノスタルジアアロマランプ】ニキシー管のようなオシャレな間接照明レビュー

【BRUNOノスタルジアアロマランプ】のレビュー


間接照明Xアロマ の組み合わせが実現!!

オシャレ過ぎて買ってしまいました。

色はダークウッド・シルバー・ピンクゴールドの3種類あります。
ニキシー管みたいな灯りがたまりませんね!

【① なによりもカッコイイ!】

発色といい、形といいオシャレでかっこいいです。
明るさはワンルームの部屋全体を照らしてくれるかと思うと心もとないです。
机の上に置いて読書やパソコンを触る程度であれば、充分に使用できます。

【② アロマオイル対応】

最も特徴的といえるのが、アロマオイルを使用して良い香りが包んでくれるという点です。
ランプのカバーの上が凹んでおり、そこへオイルを垂らすと暖められてジワジワと香りが部屋に広がっていきます。
使用後は、カバーを洗えばOK。
とても簡単です。

アロマオイルは身近なところだと無印良品に売っています。
アロマディフューザ用ですが、問題なく使えます。
安くて色んな香りが楽しめるのでオススメですよ。

【良くない点】

明るさもちょうど良く、たまに眺めてしまうほどに灯りがいいです。
唯一、良くない点をあげるとするとカバーが結構熱いです。
間違っても触れないようにしましょう。
やけどしてしまいます。

【まとめ】

オシャレな間接証明をお探しであれば、オススメしたい一品です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。