オススメの商品

安くて断線しにくいライトニングケーブルならコンパ最強の3COINS製がオススメ【iPhone用LightningCable】

【コンパ最強の3COINS製ライトニングケーブルがオススメ】

「なんでライトニングケーブルすぐに断線してしまうん!?」
女性の口コミ
女性の口コミ
「安くて断線しにくいケーブル手に入らないかな……」

という人に向けた記事になります。

携帯の電池切れは困りますよねー。
iPhone7以降の機種はアップルペイが搭載されて、
便利になる一方で電池ぎれは死活問題になっています。
充電に必要な物といえば、そうケーブルですよね?

iPhoneユーザーは、共通してライトニングケーブルが採用されています。
このライトニングケーブル、アップル製品にしか使い所がなくUSBケーブルと比較して汎用性に乏しいです。
そのせいか断線して買い換えようとしたら高いです。
(Amazonで買えばそれなりですが、大手家電量販店にいくと1000円くらいが相場)

【コスパ最強は3COINSだと思う】

いくら安くても断線しやすければ、それ相応の価値です。
できれば断線しにくいライトニングケーブルを安価で手に入れたい! そんな人にオススメなのが、
3COINSに売っているライトニングケーブルです!

写真をみてもらえばわかると思いますが、ケーブルが縄のように柔軟性がある材質になっています。
純正品に比べてかなり曲げられるので充電しながらiPhoneの操作も楽です。

こんな優れた製品が、なんと300円で売っています。
安すぎです!!

【ところで3COINSってどんなお店なの??】

株式会社パルという会社のグループ会社です。
有名なのが、CHAOPANICがありますね!

オシャレで安い雑貨屋さんというイメージ。
100均一よりもデザインがよい製品が300円均一という低価格で販売する3COINS。
筆者も度々、利用して満足度が高いお店です。

雑貨もいいものが多いので是非、覗いてみてはいかがでしょうか??

外部リンク:3COINSショップリストへ

【まとめ】

実は、有名なサードパーティ製を作っている会社のライトニングケーブルを買ったのですが2000円しました。
そんな高額なものが、1週間も経たずして使えなくなって3COINS製に買えました。
消耗品なのでなるべく安くていいものを使いたいですよね!

オススメのライトニングケーブル紹介でした。

とはいえ、3COINSに行くのだるい……

わざわざ店にいくのだるいということは、Amazonを使いましょう(笑)
持ってきてもらったほうが楽です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。

【オススメ記事】