モテる情報

マッチングアプリで出会いを攻略するために『季節感』を大切にせよ

【マッチングアプリで出会いを攻略するために『季節感』を大切にせよ】


「マッチングアプリ、高すぎだろ! 氏ね!」
「マッチングできるどうかも分からないのに、1ヶ月3000円以上は高すぎだろ」

という方に向けた記事になります。
一年間、ペアーズで遊んできた経験から女の子のとある習性に気がつきました。

この記事を読めば、高いマッチングアプリのお金を節約でき、マッチング率が高い時期に参入することで効率のいい出会いを手に入れることができます。

【適切な時期は、3つだけ!】

適切な時期は、3つだけです。
それは、4月・6〜8月・11月中旬からクリスマス前まで。

なぜ、この3つだけなのか!?
理由をご説明しましょう!

【4月は出会いと別れの季節だから】

4月は出会いと別れの季節っていいますよね?
3月には卒業式や転勤で今までの人間関係が一変するイベントがあり、
4月には入学式や入社、引っ越しというイベントがあります。

人間、新しい環境になると寂しくなるものですよね。
新しい土地で友達を作りたい、新しい環境に早く馴染みたい、そんな思いから人間関係においてオープンになる季節。
ここにチャンスがあるわけです。

また、卒業や転勤によって恋人と離れてしまい破局を迎えたばかりの人もいると思います。
新しい恋に踏み出すためにも積極的になることでしょう。
なので、4月はチャンスなのです。

【6〜7月は夏だから!】

6月〜7月は夏が近いから恋愛に積極的になりますよね?
夏のイベントを考えて、海やプール、花火大会などイベントが目白押しで楽しむために恋人が欲しくなると思います。
ここにチャンスがあります。

また、夏という季節だからか心もオープンになりやすいので恋が成就しやすいでしょう。

【11月はクリスマス前だから】

寒くなると人恋しくなりますよね?
ましてやクリスマスというイベントを前にしてボッチは寂しいものです。
世間的にクリぼっちは避けたいと思う心理だからか会員数も増える時期です。
このチャンスを利用しないわけにはいきません。

【共通していえることは大型連休前】

共通していえることは大型連休前です。
イベントが目白押しなのに加えて、大型連休前なので恋人がいなければ暇で仕方ないでしょう。
そんな思いを生めるために人は恋人を求めるのかもしれませんね。

【まとめ】

年中無休で出会いを求められるマッチングアプリですが、どのサービスも月額数千円する現状です。
どうせ始めるなら恋人が欲しい! と思っている時期にトライしたほうが成功の確率がぐっと高くなると思いますよ。

マッチングアプリは、季節感を大事にしてトライしてみてください。
他にオススメの記事を紹介するので読んでみてください。
マッチングアプリのログインボーナス比較。いきなり課金ではなく貯めて挑んだほうが効率的!

【wally オススメのマッチングアプリ】
なんだかんだでペアーズが1番万能だと思います。
会員数が1番多いので、タイプの人も見つかりやすいと考えます。
年齢層も幅広く、コミュニティから共通した趣味から出会いを求められますよ。
ペアーズは、こちらから登録できますよ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。