モテる情報

マッチングアプリのいきなり課金よりログインボーナスを稼いでから入会しよう!各アプリを比較してみた

【ログインボーナスを貯めて挑もう】

※この記事は、2018年6月17日に更新しました。
「出会いアプリは気になるけど、高すぎるだろ!!」
「なるべく安く恋人を探したい……。アプリの利用でお金とられるのはバカらしい」

という方に向けた記事になります。

なるべく安く効率よく出会いアプリを利用するための豆知識をお伝えします。

【ログインボーナスを貯めよう】

出会いアプリには、ログインボーナスというものがあります。
字のごとくログインするともらえるボーナスです。
このボーナスによって、女の子にアプローチできるポイントを稼げるわけです。

このアプローチできるポイント、課金時に追加されるだけで増やすためには課金するかログインボーナスを貯めるしかありません。
月額課金という利用料をとられるだけでなく、女の子達にアプローチするためにも課金しなければならないんですね。
(あくどいわー(笑) )

利用料を安く抑えるためには、始めた1ヶ月で恋人を作って退会することがいいと思われます。
それぞれのアプリのログインボーナスを知り、有効活用してください。
今回は、会員数が多く有名なアプリ4つを紹介します。

【出会いアプリのログインボーナス】

出会いアプリは多くありますが、今アツいメジャーな4つのアプリを紹介します。

【ペアーズ】

マッチングサービス「Pairs」が会員数500万人突破ーー今後はアジア5カ国でサービス開始
日本だけでも300万人は利用したことがあるという事は日本の人口1億2000万人で考えると、老若男女入れて40人に1人は使っている計算になり、未婚の人をだけで考えると4人に1人は使っている計算になります。
ペアーズ(Pairs)はマッチングアプリでは日本一の会員数を誇っており、日本でも有数の老舗のアプリケーションの1つです。引用:matchapp ペアーズ紹介サイトより

日本で大人気にマッチングアプリは、ペアーズです。
有料会員になると得られる情報を教えます。

プレミアムオプション(ペアーズに課金すると…)

①共通のコミュニティ検索
②メッセージの既読を確認できる
③毎月追加でいいね!が貰える
有料会員とは別に入ることで受けることができます。
キャンペーンで6・12ヶ月の有料会員になるとプレミアムオプションがついてきます。
期限が過ぎると月4100円〜かかります。

現時点、日本最強のマッチングアプリ『ペアーズ』。
月額料金は、4100円〜で、3・6・12ヶ月プランがあり、まとめて支払うことで月額単価を最大1650円におさえることができます。
(※男性会員)
短期決戦で課金はじめて3ヶ月以内には恋人を作って、退会を考えるならログインボーナスを稼ぎましょう!

【ペアーズのログインボーナス】

ペアーズのログインボーナスは、ポイントをゲットできます。
1日目と2日目は1ポイントずつ、3日目は3ポイント貰えます。
つまり、3日で5ポイントになります。
注意点は、1日ログインを忘れてしまうとはじめからになってしまいます。

ペアーズの1ポイントは、
①いいね!(相手に行為を伝えること)ができるようになります。
②メッセージを添えられることができます。通常は、いいねをした後に相手もいいねを返してくれないとメッセージのやりとりができません。
③みてね!を送信できます。これによって、あしあとから相手にアプローチできます。

10ポイント、1400円で購入できます。
ログインボーナスを貯めて始めるのは、メリットがありそうですね!

ペアーズのインストールはこちら

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ
開発元:eureka,Inc.
無料
posted withアプリーチ

【omiai】

Facebookを活用した恋活・婚活の国内最大級のNo.1マッチングサービスで、毎日1万組がマッチング成立しています。業界最大手のPairs(ペアーズ)と並んで2大マッチングアプリと評されています。
サービスの提供が開始されたのは2012年2月21日で、日本で最初のマッチングサービスです。
累計会員数は250万人に昇り、累計1190万組がマッチング成立しました。引用:matchapp omiai紹介サイトより

omiaiも有名なマッチングアプリですね!
料金は、下記のようになります。

1番安いクレジットカード決済でもペアーズより高いですね。
プレミアムパックで有料会員と差をつけられるサービスがあります。
内容は、
①ログイン順で検索が可能
②人気順で検索可能
③登録日を絞って検索
④メッセージできる検索
⑤相手のいいね数検索
その他に検索画面で他の会員と比べてプッシュしてくれる機能とインスタグラムのようなつぶやき機能が使用できます。
なかなか機能が絞られている印象……。

【omiai のログインボーナス】

相手に行為を伝えられるいいね!が、毎日1いいね貰えます。
10ポイント、1400円で購入できます。
1日140円分のポイント貰えるので貯めないと損ですね。

omiaiのインストールはこちら

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し
Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し
開発元:Net Marketing Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ

【with】

「マッチングアプリを始めたけど、全然女性とマッチングしない…。」
「イケメンやハイスぺじゃないと上手くいかないのかな…。」
「僕には合わない。お金もかかるし、もうやめよう…。」
といった挫折を某有名マッチングアプリPで味わってしまった。
そんな貴方に向いているアプリがあります。
それはメンタリストDaiGo監修の恋活アプリ『ウィズ(with)』です。
メンタリストのDaiGoさんが監修しており、心理学と統計学を用いたイベントが頻繁に行われており、その中に心理テストで答えが一致した人に対して【メッセージ付きのいいねが10人に無料】があります。
しかもこのイベントは頻繁に行われており、気に入った人にいいねがたくさん送れるのです。引用:macthapp with紹介サイトより

異色の風を巻き起こしたマッチングアプリwith。
はじめて使ったときに使い方のチュートリアルの作り込みに感動しました。

1ヶ月プランは他のサービスと比べて安いですね!
VIPプランという特別の追加有料サービスがあります。

主な特典としては下記のようなものがあります。

「いいね!」を送れる権利が、毎月50回分与えられます(VIP専用プランなしの有料会員は30回)
お相手が「1日のいいね!受け取り数上限設定」を設定し、上限を超過している場合でもいいね!を送ることができます。
検索結果の上位に表示されます
送ったメッセージがお相手に読まれたかどうかを知ることが出来ます
足あとを5件以上閲覧できます
初回メッセージを優先的に審査いたします
オンライン表示を隠す事ができます

【with のログインボーナス】

withのログインボーナスは、ペアーズと同じです。
1日目と2日目は1ポイントずつ、3日目は3ポイント貰えます。
つまり、3日で5ポイントになります。
注意点は、1日ログインを忘れてしまうとはじめからになってしまいます。

10ポイント、1200円で購入できます。
1ポイントで、
①1いいねが送れます。
②3ポイントを使用してメッセージ付いいねを送れます。

withのインストールはこちら

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・恋愛アプリ
出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・恋愛アプリ
開発元:IGNIS LTD.
無料
posted withアプリーチ

【tapple(タップル誕生)】

「タップル誕生」はamebaで有名なサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリです。
「趣味でつながる恋活サービス」をコンセプトにしており、グルメや映画、スポーツ観戦など、同じ趣味を持つ人を中心に、お相手を探すことができます。
簡単な検索条件の設定後、自分と同じ趣味を持つ異性の写真を「いいかも」か「イマイチ」にスワイプするだけ、というシンプルな操作が大きな特徴です。引用:matchapp タップル誕生。紹介サイトより

趣味からタイプの異性を振り分けて探す他のサービスとは違う点が特徴的なタップル誕生。
いいねを送ったことを相手に通知されます。

料金プランは、他のサービスとあまり変わりません。

プレミアムオプション ボーナス

加えて、プレミアムオプションに加入すると追加ボーナスを受け取れます。
月額4800円の課金が必要です。

1.検索項目の追加(フリーワード検索・ステータス絞り込み・並び替え)
2.いいかも優先
3.プレミアムデータで相手を知れる(返信を返している時間帯を知る・直近7日間で相手がもらったいいかも数)
4.メッセージ既読がわかる

【タップル誕生 のログインボーナス】

相手に行為を伝えられるカード(いいね同様のもの)が、毎日10カード貰えます。
10ポイント、120円で購入できます。
タップル誕生は、いいねできる数は多いですが好みでない人も同じようにカードとして消費してしまいます。
お得なのかどうなのかは悩みどころですね……。

タップル誕生のインストールはこちら

タップル誕生-tapple
タップル誕生-tapple
開発元:MatchingAgent, Inc.
無料
posted withアプリーチ

【まとめ】

各サービスごとにログインボーナスが違いますが、課金要素のあるポイントを手に入れることができます。
サービスの利用をする前に、アプリを起動してログインボーナスをゲットしましょう。
毎日数秒の作業ですので続けられると思いますよ。

【その他にオススメの記事】

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。
あと、twitterもやっているので是非登録してください。

【wallyオススメのマッチングアプリ】

なんだかんだでペアーズが1番安定していると思います。

ランキング1位
なんだかんだでペアーズが1番オススメだと思います。理由は、値段がそこまで変わらず会員数が多いからです左のボタンを押したら公式サイトへ行きますので、よかったらアプリをインストールしてみてください。