モテる情報

【脱毛体験記】2回目。メディオスターなら痛くないらしい!?【ゴリラクリニック】

【脱毛体験記】2回目。メディオスターなら痛くないらしい!?【ゴリラクリニック】

1回目の初ヒゲ脱毛はトラウマになるレベルで痛かった。
詳細は、こちらの記事から–

2018年1月8日 【脱毛体験記】1回目。脱毛は痛くない!?あれはフェイクニュースだったのか……【ゴリラクリニック】

2回目は、痛くないと言われるメディオスターという機種でヒゲ脱毛を行ってきました。

【メディオスターは痛くない!?】

今回の担当は、笑顔が素敵な女性の方でした。
前回のように涙と鼻水でボロボロということは避けたいと願うばかり。

担当の方は、前回の様子を知っていたようでメディオスターの機種の説明から痛みについてをフォローするように優しく説明してくれました。
顧客の情報をしっかりと把握してくれているのは、ゴリラクリニックなかなか頼もしい。

穏やかな会話の後に、冷たいジェルが塗られていざ脱毛–。

あれ? 痛くない。

正直にいうと耐えられない痛みではない。
肌にビリビリくる痛みはあるものの全く耐えられないほどではない。
当然、麻酔は不要。

1回目から2ヶ月後、毛の量は減ったので痛みが緩和されたのだろうがそれでも驚くべき性能だった。
これは、痛みが伴うヒゲ脱毛の救世主やーーー! と心の中で叫んだ。

丁寧に施術を行い、1番痛い鼻下も難なく終了。

【まとめ】

ネットの評判通りメディオスターは全く痛くありませんでした。
1回目に比べてヒゲの濃さも関係していると思いますが、メディオスターでなら続けられると思います。

正直、トラウマになるほど痛く通うのを辞めてしまうと考えたこともありました。
知り合いの方もあまりの痛さに辞めた経験があるようで、痛みから継続できない人も少なからずいるようです。

初めての方、諦めてしまった方に是非メディオスターをオススメしたいです。
ヒゲ脱毛について記事を書いていますのでよかったら読んでみてください。
髭脱毛をする前にちょっと待って!後悔しないためのチェックリスト

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。