話題のフレーバーミスト!VITAFULの紹介とレビュー

話題のフレーバーミスト!VITAFULの紹介とレビュー

スポンサー

【(吸ってみた)VITAFULの紹介とレビュー】

ドラックストアをぶらぶらしていると面白い商品を見つけたので紹介します。

これ市販のフレーバーミストなんですよ。
ちなみにニコチン、タールは入っておらずタバコではありません!
むしろ、フルーツのフレーバーと共にビタミンなどが補給できるという製品。

最近、アイコスをはじめたとした蒸気タバコが流行っており都内でも電子タバコ専門店が続々とオープンし人気が出ている市場です。
そして、ついにドラックストアで並べられる製品が登場しました。
喫煙者ならびに今までタバコというものに興味がなかった人でも関心のある製品ではないでしょうか??

<h2>【VITAFUL(ビタフル)って何?】

忙しい時間の中から、ふっと解き放たれる一瞬。
せっかくのリフレッシュタイムだからこそ、気持ちだけではなく、カラダにも気をつかってみませんか?
引用:vitafulサイト

コンセプトはヘルシーに一息つくことのようです。

【VITFULの特徴】

【ニコチン/タール0】

吸引する際に空気に反応し、たっぷりと水蒸気を発生します。そして、爽やかなフレーバーを楽しむことができます。
タバコのようでタバコでないため、もちろん受動喫煙もタバコの臭いも一切ありません。
引用:公式サイトより

【メンテナンス不要】

使い捨てタイプだから、面倒なメンテナンスやリキッドの付け替えなどは一切不要。そのため、たった1本でストレス解消、気分転換、ファッションなどの様々なシーンに彩りを与えます。さらにVITAFUL(ビタフル)は細部までこだわり、日本で製造をしています。
引用:公式サイトより

【味は何があるの??】

・ブルーベリー
・チェリーコーラ
・グレープフルーツミント
・グリーンアップル
・グアバフルーツ
・メンソールミント
・マスカットメンソール
・スイートバニラ
※2017年10月22日現在

【メンソールミントを吸ってみた】

穴が空いているのでとりあえず吸ってみるとすぐにフレーバーを吸引することができました。
何度か吸っていると先端がやや暖かくなり、更に深い味わいになってきました。

吸わなくなるとすぐに消える仕組みのようで、細部までのこだわりと技術が詰まっているように感じます。
こんなのが使い捨てでいいのか?と感じるほどに。

問題の味ですがもう少しメンソールが強くてもいいかな?と思いました。
ミンティア半かけら分のスースー感です。
息を吐き出すとミントの香りが喉を通り抜けます。
味は美味しいので他の味も試したくなりますね!

あとおもったよりも煙が出ます。
ですが、すぐに消えてしまいますし受動喫煙の恐れもないため部屋でバカバカ吸っても問題ないでしょう。

そして、栄養も補給できちゃう!

【メンソールミントの成分】
ビタミンA : 900μg
ビタミンB6 : 2mg
ビタミンB12:1600μg
ビタミンC : 1000mg
ビタミンD : 400IU
ビタミンE : 30IU
コエンザイムQ10 :100mg
コラーゲン:1000μg
カテキン:500μg
8-シオネール:500μg
ℓ-メントール:500μg
プラセンタ:500μg
ヒアルロン酸:300μg
コンドロイチン:300μg
セラミド2:300μg
乳酸菌:500μg

乳酸菌!?って吸引できるの!?
成分についてはあまり気にしないほうがいいと思います。
あくまでも香りを楽しむものとして吸引したらいいじゃないでしょうか。

【禁煙には向いていないと思う】

ニコチンとタールは、0であるためタバコとして求めると満足はできないでしょう。
煙を燻らせるくらいの喫煙者であれば、試してみるのはありかと思います。

【まとめ】

タバコのようにフレーバーを楽しみつつ栄養補給もできちゃうVITAFULを紹介させて頂きました。
事務作業の方だとトイレ休憩以外はなかなか休憩が取りにくいですよね。
そうした息抜きのアイテムとして女性向け開発されたコンセプトは素晴らしいと思います。

全国のドラックストアでも販売が始まりましたしAmazonでも手に入ります。
一度、試してみてはいかがでしょうか?

スポンサー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)