オススメの商品

エチケットカッターは鼻毛の他に眉毛と耳毛も自分で処理できるので捗るよ

【エチケットカッター買ったら捗った】

この記事は、毛深い人に対しての記事です。

皆さん、鼻毛の処理は定期的にしていますかー!?

今や当たり前ですよね。鼻毛の処理は今やエチケットです。
鼻毛の処理は、小さいハサミで処理している方が多いと思います。
私もその1人でした。

しかし、エチケットカッターという物の存在を知り、
使用してみたらもうハサミに戻ることはできなくなりました。

【エチケットカッターとは?】

エチケットカッターは、下の写真のようなものになります。

先端の金属部分には、穴が空いておりここに鼻毛を入れると切ってくれる代物になります。
構造は、モータの主軸の先に刃がついており高速で回転しています。
穴に入った毛が縁にそれて、刃にあたり剃れるとという仕組みです。

仮に皮膚に触れたとしてもかなり押し込んで先端の切込みに入り込まない限り、傷つけることはないでしょう。

【エチケットカッターを使うメリット】

このエチケットカッターは、鼻毛以外にも眉毛や耳毛も処理できます。
ペンのように持ちやすいので眉毛も整えやすいですね。

そして、何よりも耳毛が切りやすい!!!
僕みたいに耳毛が濃い人なんてあまりいないでしょうが・・・・・・。
耳毛をハサミで処理しようとしたら見えない箇所のため怖いんですよね。
というより、人にやってもらわないとできない。
その点、エチケットカッターなら1人で処理できます。

【まとめ】

鼻毛・眉毛・耳毛の処理に対して活躍するエチケットカッターを紹介させて頂きました。
これなによりもAmazonで買うと安いんですよ!
700円あれば買えちゃう。

何かの買い物をするついでに買ってみてはいかがでしょうか??
[amazonjs asin=”B003XOS4MG” locale=”JP” title=”パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K”]

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。