エイズ・クラミジアなどの性病検査キットはAmazonでも買えるんです!オススメはGME医学検査研究所

エイズ・クラミジアなどの性病検査キットはAmazonでも買えるんです!オススメはGME医学検査研究所

スポンサー

【オススメの性病検査キットを紹介】

毎週楽しみにしている藤沢数希氏のメルマガによると、先進国では女性の社会進出をきっかけに男女ともに経済的な格差がなくなったことによって、結婚するメリットが減ってしまった。
そのために、日本人女性の間で売春行為が裏で流行っているというのだ。

その事実を裏付けるように、20代の女性の梅毒患者は増加しているというのだ。

20代、30代の日本人男性の年収は300万円程度であり、サービス業がさかんになり女性の労働者のほうが人気がある昨今では、多くの若い女性と所得が同程度か逆転してしまっている。こうした状況で、年収300万円程度のふつうの男性と結婚する女性はほとんどいない。その結果、何が起こったかというと、驚くべきことに、個人売春業が活況を呈することになったのだ。

つまり、男性との所得格差がなくなった以上、女性たちは、セックスを長期独占契約で売る結婚にまったくメリットを感じなくなり、その代わりに、セックスのバラ売りをはじめたのである。

引用:日本の結婚市場の崩壊と梅毒感染者の急増 ―売春婦に転じる日本人女性たち

【気づかない内に性病に感染してしまうかも?】

急増している性病の背景にあるのは、自覚症状がないままに進行していく性病があるということだ。
有名なクラミジアは、男女ともに自覚症状がなくうつしてしまうことがあるようです。

男性から考えてみれば、
モテるためにアプローチをしていけば、自ずと性病患者に出会う確率もあがっていく。
日頃のストレスを解消のために風俗通いをしている人もいるかもしれない。

女性から考えてみれば、やむなしの理由で、
肉体関係をもってしまうこともあるだろう。

男女ともに性病については、気をつけたいものだ。
ちなみに、僕は半年に一度、性病検査キットを使って検査することにしている。

【オススメの性病検査キットを紹介】

まず、性病検査キットを使用しての受診をオススメするのかを説明したいと思う。
性病検査には、大きくいって3つのやり方があります。

  1. 病院での受診
  2. 保健所での受診
  3. 性病検査キット

に分けられますよね?
普段、仕事に追われるサラリーマンが大半だと思うけど、平日に病院や保健所にいって受診できる時間がありますか?

ないですよね・・・・・・。
受診できたとしても時間がかかってしまう。
その点、検査キットは採血と検尿でできる。非常に楽なので、オススメしている。

数ある性病検査キットメーカーが有る中で、オススメしたいのはGME医学検査研究所です。

【GME医学検査研究所がオススメな理由】

  • 356日検査実施  →休日も検査してくれるのは嬉しい。
  • HPが見やすく丁寧(使用方法の動画がある)
  • 提携病院が多いため性病が発覚した後に紹介してもらえる。  病院での検査は不要ですぐに治療を開始できます。
  • 喉のうがい液検査あり

性病検査において1番大事なことって検査結果を早く知りたい!ってことだと思います。
そのため365日、受付している所が良いですよね。
この365日受付しているメーカーがほとんどないのが現状。

また、うがい検査があるのも嬉しい。最近では、咽頭への性病感染も無視できなくなってきた。
うがいだけでもできるので楽ですよね!

【でも、自分で検査するのは不安】

それでも自分でやるのは不安な方もいらっしゃると思います。
エイズ検査って採血でやりますし、自分で採血を・・・・・・いやいや(笑)

でも、大丈夫です。
とても簡単にやれるようになっています。
動画で紹介してくれているので心配な方は見てみてください。

性病検査キットの検査方法を動画で紹介するよ

【性病検査キットってAmazonで買えるんです!】

GME医学検査研究所の検査キットがなんとAmazonでも買えちゃうんですね。
中にちゃんと取説も入っているし動画で受け方も知ることが出来るので安心。

もちろん、サイトでも受診したい項目を選ぶことだって可能です。

Amazonでも気軽に変えますが受診項目が分かりにくし金額もそんなに変わりません。
とりあえず、という気持ちなら完全検査でもいいと思います。

【①検査時に気をつけたいこと】

検査時に気をつけないといけないのは、

朝起きてからすぐに検査することです!

一発目の尿を採取しうがい液を試験官につめてください。
これに失敗すると飲まず食わずで3時間後に再検査ということになります。
やりやすいのは、早朝の一発目ということだけを肝に銘じてください。

【②検査時に気をつけたいこと】

性病には潜伏期間があります。ちゃんと潜伏期間を把握した上で性病検査を受けましょう!
潜伏期間についてまとめました。

性病検査キット使用時に気をつけたい性病の潜伏期間まとめ

ちなみに、エイズは危険行為の3ヶ月後ではないとはっきりとした結果が分かりません。
やってしまった・・・・・・! という思いを抱えたまま3ヶ月も過ごす。不安でしかたないですよね。

そんな時のために早く結果を知る方法があります。
それが、NAT検査です! 

エイズ検査を最速で受けられるNAT検査を受けてみた

【まとめ】

自分だけでなく、相手への配慮としても定期的に性病検査は受けておきたいですね。
女性の場合は、自覚症状がないケースが多いため、気をつけておきたいところです。

性病検査キットのサイトにいけば目的にあった性病検査を受けることができますよ。
気になる方は、【GME医学検査研究所】のサイトを覗いてみてください。
(下記のバナーをクリック)



もちろん、予防が1番大事ですけどね。

スポンサー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)