Bluetoothスピーカーを擬似的に作り、格安で手に入れる方法【JBLPEBBLESWHTJN】

Bluetoothスピーカーを擬似的に作り、格安で手に入れる方法【JBLPEBBLESWHTJN】

スポンサー

【Bluetoothスピーカーを擬似的に手に入れる方法】

Bluetoothスピーカーが最近、流行っていますよね!
店頭で聞いてみて一目惚れしたBOSEのBluetoothスピーカー。

これが欲しいけど、¥25.000−は高い!
音質はいいし他のスピーカーと比べてもダントツでこれだ!と思う。
けど、高い。

そんなBluetoothスピーカーを「擬似的に」手に入れる方法を紹介します。

【USBスピーカーをBluetoothスピーカーにしてしまう】

どうしてもBluetoothスピーカーが欲しかったので、
USBスピーカーをBluetoothスピーカーにすることはできないか?と考えた。

どういうことかというと、USBスピーカーのデータとBluetoothで飛ばすような機器があれば
技術的には可能だと考えたんだ。
早速、探してみるとそんなアイテムがあった!

このBluetoothレシーバーがあれば、USBスピーカーをBluetoothスピーカーにすることが可能だった。
これによって、何ができるかというとまずスマホに入れた音楽がスピーカーから聞こえるようになる。
これだけではない!
アマゾンプライム会員である僕は、FireTVもBluetooth対応していることから
なんと映画の音声もこれで出力が可能になったのだ。

これは、ヤバイ!!

それがなんと3000円たらずで手に入るのだ。

【相棒のUSBスピーカーはこれ】

見てくださいよ! なんてクールなデザイン。
もはや、インテリアとして冴えてきます。
BOSEじゃないんかーい!というツッコミは勘弁してください。
このスピーカー、5000円の音じゃないんですよ。
小型だしオシャレだし値段以上によい優れもの。
レシーバーと合わせても7000円ほど!

これでBluetoothスピーカーが安く手に入りました!

【まとめ】

Amazonから届いてから早速、使用。
もう幸せなほどに音質がよく不便なく使えてます!

最近では、オンラインストレージサービスで映画を見ることができるので
音響にもこだわっていきたいですよね。
やっぱり、テレビのスピーカーだけでは満足はできません。
小型で音質がよいことが一つのニーズになるので、JBLのやつはかなりオススメですよ。

スポンサー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)