モテる情報

話題のあざとい無敵の合コンテクニック(カサネテク)って何!?

【話題のあざとい無敵の合コンテクニック(カサネテク)って何!?】

皆さん、『無敵の合コンテクニック(カサネテク)』という動画をご存知でしょうか??
合コンに望む女性のあの手この手のテクニックを軽快な歌にしています。
これが笑ってしまうほどに良くできてきている。

これは、明治メグミルクの『重ねドルチェ』という製品のCMなのだが、散りばめられたテクニックに思わず舌を巻いてしまいます。
合コンでここまであざとい子はいないだろうな〜、と思う反面、女性は細部にまでこだわり美しくみせたいのだなと伝わってきます。
なにはともあれ見てみてください。


カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

気になったので、詳細を調べてみました。

【カサネテクに携わった人々】

【スタッフ】
・主演:る鹿
ストリートからモードまで幅広いジャンルのファッション雑誌や広告で活躍する、今注目の若手モデル。
出身は、中国。2015年に来日し東京コレクションに出場。
最近では、サカナクションの『多分、風』のMVにも出演。
活躍の場を広げられています。
https://www.instagram.com/luluxinggg

・ボーカル:中村千尋
2014年夏、全国17か所にて路上ライブツアーを決行。
そのアクションがTwitter上でも話題となりフォロワー1万人獲得達成のストリートミュージシャン。
出身は、熊本県。2016年に初のフルアルバムをリリースし、自身最大規模のワンマンライブを新宿BLAZEにて成功させた。
https://nakamurachihiro.com

・振付:ELEVENPLAY/KOHMEN
演出振付家MIKIKOさんの主宰するダンスカンパニー「ELEVENPLAY」所属の振付師

振付師、MIKIKOとは?
有名なCMからMVの振り付けの実績がある。MVに関わったアーティストでは、星野源、Perfume、BABYMETALなどがあげられる。そんな方が率いるELEVENPLAYは、ジャンルの異なる女性ダンサー達で編成されており、舞台、映像、スチールなど、表現の場を様々に持ち活動を広げている。そのメンバー、講免綾さんがカサネテクに携わっている。
http://elevenplay.net/member/丹羽麻由美

【あざとい女子には気をつけろ】

動画の最後は、結婚という掴みたい幸せがあるから愛嬌よく振る舞えるよう練習している女子の姿が描かれている。
どういう仕草をすれば、可愛くみえるだろうか……、そんな研究熱心な女性の裏側が垣間見えます。

可愛い子は陰ながらの努力があるからこそ可愛くみえるのかもしれませんね。
男性諸君は、いい意味で騙されましょう(笑)
あざとくて怖いなーと感じるかもしれません。
私も動画の第一印象はそうでした。

しかし、自分を美しくみせたい女心はちゃんとわかってあげてほしいと思う。
むしろ、そういう努力をしているのだなと気付かされます。
男性もモテるためにオシャレしたり高級車乗り回したりするじゃないですか。
それと同じようなものですよ。

【まとめ】

女性は、化粧や振る舞いに非常に気を使っています。
我々、男性も男磨がんばりましょうね!!

モテるためのテクも紹介しているので他の記事も読んでみてください。

オススメ記事:200%の恋愛小説?『僕は愛を証明しようと思う』話題の『恋愛工学』とは?

オススメ記事:Instagramで婚活しよう!出会いツールにする方法を考えてみた